2022年9月13日火曜日

8月かつどんタイムのご報告

こんにちは!茗荷谷クラブスタッフです。
今日は8月かつどんタイムのご報告です!

今回は恒例のチラシのとじ込みを行いました。
かつどんタイムにいらっしゃっている方々は慣れたもので、流れるようにチラシを組み合わせて完成させていきます。
作業中はもくもくとやっている時間があったり、雑談で盛り上がっている時間があったり……。

スタッフである私は手先が大変に不器用なので、今回は応援に回ろうと考え見守っていました。
あえて参加しないというチームワークを見せたつもりです。
しかし苦手なりにできそうな、縦長の2つのパンフレットを重ねるというポジションを見つけてもらいました。
しばらくはこのポジションを譲らず役割を果たそうかなと思います。

かなりの数のチラシを取りまとめてくださる方、休みつつ参加してくださる方、なんとかパンフレットを重ねる者、役割はそれぞれで作業が進んでいきました!
参加してくださった方々、ありがとうございました!

今回のお昼は500円という予算の中で、どこかでお昼を買って食べることになりました。
油断のできない暑さが続いている日だったので、近くのコンビニで購入することに。
何を食べようかと迷っていると結構時間がたちます。
皆さんがどんなものが好きなのか?少しだけ知る機会になったことは良かったなと思います。

来月のかつどんタイムが楽しみです!それではまた!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿