2022年2月7日月曜日

第12回ゆったりカフェレオン

 こんにちは!

先日1/24に行われたゆったりカフェレオンは、❝打牌遊戯❞。

もう何度も聞いた方もいらっしゃるかもしれませんが、打牌とは、中国語で「トランプ」の意味です(笑)


奥のスペースでは、「大富豪」で盛り上がっていました!

大勢の人数だからこそ、より楽しめますよね。


実際はトランプに限らず、コヨーテやジョブ辞典など、色々なカードゲーム(?)を楽しみました☻

コーヒーを片手に、優雅な2時間を過ごしました。


余談ですが、最近ではドリンクの中でも「カフェオレ」が人気なようです!

まだ飲んだことがない方は、ぜひお試しください☕


次回2/7のカフェレオンは❝好きな本を語ろう❞です。

小説、漫画、雑誌などなんでもOKです♪

本の魅力を思う存分語り合いましょう!


茗荷谷クラブスタッフ



0 件のコメント:

コメントを投稿