2021年11月22日月曜日

第9回ゆったりカフェレオン

みなさんこんにちは☻


11/15のカフェレオンでは、❝世界のボドゲーいろいろ(第2弾)❞ということで、色々なボードゲームを楽しみました!



今回はお邪魔者ゲーム、ブロックス、将棋、ウミガメのスープなどバラエティ溢れるゲームが行われていました。


途中、ゲームに集中してとても静かな時間があり、将棋をさす音やブロックスのブロックを置く音が聞こえてきて心地よかったです。

無理に会話をしなくても、ボードゲームを介してみなさんが心を通わせられるような空間でした。

あたたかい飲み物があれば、なお良いですね!


【お知らせ①】

記念すべき第10回カフェレオン(12/6)は、❝ホッとコーヒーで一息❞ということで、初めてコーヒーがメニューに加えられます♪

現在、スタッフが練習中です!(笑)


この日は、イベントの予定はありません。

テーブルに手軽なボードゲーム等を用意しておりますので、ぜひコーヒーと一緒にお楽しみください♪

みなさんのご来店心よりお待ちしております。


【お知らせ②】

「ゆったりカフェレオン」公式Twitterを開設しました!!

カフェのイベント情報やメニューなどを発信していきます。

地域の色々な方に知っていただきたいので、ぜひフォロー&拡散お願いします☻

https://twitter.com/cafeleon_myoga


茗荷谷クラブスタッフ




0 件のコメント:

コメントを投稿