2021年8月30日月曜日

 第4回ゆったりカフェレオン


みなさんこんにちは!

7月にOPENしたこの“ゆったりカフェレオン”。早くも4回目となりました。

今回もたくさんの方が参加してくださり、スタッフも楽しい時間を過ごすことができました♪


第4回(8/23)のテーマは“夏のプレイリストをつくろう!”でした。

みなさんそれぞれの「夏に聴きたいプレイリスト」をつくり、その曲について思い思いに語り合いました!

どの年代にも愛される定番曲から、今流行りの曲、コアな曲までたくさん教えていただきました。


最後に行ったイントロドンは、予想以上の盛り上がりでした😊

「曲はわかるのにタイトルが出てこない・・・」というもどかしさも、イントロドンの楽しみの1つなんだなと感じました(笑)

また機会があれば、年代別・好み別などに分かれて行うのも良いかもしれません♪


次回9月6日は“あの青春のレトロゲームをもう一度”

レトロゲームに触れたことがない方、昔好きだったゲームをもう一度楽しみたいという方、どなたでも気軽に遊びに来てください♪

「ゲームは見る派」の方ももちろん大歓迎です!

いつものように、18:00よりOPENしています。

詳しくはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/aifht


「もっとこうしたい!」「こんな過ごし方をしたい」などのご意見がありましたら、どんどんお声がけください。

現在スタッフ間では、女性向け(もちろん男性の方も参加可です!)の企画なども考えております。

色んな方が気軽に立ち寄れる居場所を目指して、これからも楽しい企画を考えてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします😊


茗荷谷クラブスタッフ


1 件のコメント:

  1. 皆さん、仕事で忙しい一日を過ごした後にリラックスしたいが、どこから始めればいいのか、週末をどのように活用できるのかわからない場合は、このサイトverajohninfo.jpに注目してみることを強くお勧めします。それで、このサイトで私は自分が信頼できる良いオンラインカジノを見つけることができました。

    返信削除