2019年12月4日水曜日

年に一度の「室内スポーツ大会」のご報告です!

■はじめに

今回は先日行われた「茗荷谷クラブスポーツ大会」のご報告です。


このスポーツ大会は年に一度、体育館を貸し切って思い切り室内スポーツを楽しもう!というイベントでして、ソフトボール大会や、ボーリング大会などと並んで茗荷谷クラブのスポーツ系イベントです。



今回は大規模改装でピカピカになった文京スポーツセンターにて、思い思いにスポーツを楽しみました!

それでは当日の様子をご報告します。


■午前中はバレー&バドミントン




日時は2019年11月20日、メンバーさん&OBOGさんが33人、スタッフが6人と大盛況。まずは現地に移動して、身体をほぐしバレーボールとバドミントンを始めます。


茗荷谷クラブのスポーツ大会は、思い切り身体を動かしたい人、運動は苦手だけどちょっと身体を動かしたい人、見学でゆるっとおしゃべりしたい人…と、いろんな人がいるので、それぞれのペースで楽しむことがでします。


そして小一時間運動をすると、お腹が減ってきます。この日は北風吹き荒れる晴天でしたので、外の公園でシートを敷いてみたりもしました。


寒いながらも、外で食べるとやっぱり美味しいですね!


■午後は…バスケ&ゆるーいバレーボール




そして午後のメイン種目はバスケットボール。

最初の何戦かはゆるっとバスケをやり、それからちょっとだけ「ガチバスケ」の時間に笑。


バスケの経験者の方もチラホラいて…「おおー!」という素晴らしいプレイの数々が飛び出します!


普段の居場所とは一味も二味も違うメンバーさんの一面を見られました♪


そのあとは柔らかいボールでゆるっとバレーボールをしたりして15時までスポーツを楽しみました。



■終わりに


そんな感じで15時過ぎにお開き。

けが人も出ずに、みなさん思い思いに身体を動かしたイベントとなりました!なかなか室内でスポーツをやる機会ってないので、これからも年に一度のこのイベントも大事にしていきたいなぁと思いました。


それではご観覧ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. あなたは解決できないあなたの個人的な生活にひどい問題を抱えていますか? その後、私はいつも魂の伴侶を見つけるために管理し、このサイトここ にあなたの注意を引くようにしてください、私はあなたが満足していると確信

    返信削除
  2. 非常に長い間、私はスポーツに賭けるのが大好きでした。このチームまたはそのチームが勝つと確信していたので、私は絶対にすべてのスポーツ大会で賭けました。 私はスポーツに精通していて、間違っていることは非常にまれでした。 結局、このビジネスに飽きて、ライブカジノ などのギャンブルの側に行くことにしましたが、今はやめられません...どうすればいいですか?

    返信削除