2018年2月27日火曜日

ゆったり☆月末イベント☆(・ω・)

みなさんこんばんは(・∀・)
花粉が飛び始めましたね~…
今年は花粉症の症状がいつもよりちょっと遅めかな、と感じている今日この頃です(・ω・)

2月26日は2月最後のゆったりの日だったので
いつものように月末イベントを開催しました!

ここ最近お料理の回数も増えてきましたが、
今回は外に出かける選択肢への希望が多く、予算などの関係も考慮して
カラオケに決定しました!(`・ω・´)

クラブから歩いて行ける範囲のカラオケの1時間無料券があったので
それを使っていざ…!(`・ω・´)

年齢も趣味も幅広いのでどんな雰囲気になるか…^p^wktk

飲み物の注文をして、特に歌う順番は決めずに始めました☆

ロストワンの号哭、いーあるふぁんくらぶ、
青いベンチ、行くぜっ!怪盗少女、雨の慕情、ココロオドル、
など聞いたことのある曲だけでなく
Daydream believer、rise(攻殻機動隊)、Go west
などなど、曲を聴いて「あっ!」となる曲もたくさん出てきました(・∀・)

英語歌詞の曲、歌えるってかっこいいですね…!

あっという間に2時間が過ぎ、終盤は時間が足りなくなりそうな程に
歌って盛り上がりました(・∀・*)

来月も何か月末にイベントをしようと思います☆
3月は祝日が重ならないので、4回あります(`・ω・´)

ではまた~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿