2016年7月3日日曜日

7/3(日)演劇ワークショップ

梅雨明けかと間違えそうなほどの暑い日でしたが、今回もたくさんの方が参加してくれました。
ありがとうございます。

ゲーム、発声、滑舌といつもと同じ流れで進めていきましたが、今回はみなさん場に馴染むのが早くて、元々の知り合い同士かと思うほど全体の雰囲気が和やかでした。
面白いものです。


そのため今回は劇作りに多めに時間をかけられました。
劇作りでは、演劇は初めてという方もいるにもかかわらず、身ぶり手ぶり、視線、距離感等のノンバーバルコミュニケーションを上手に駆使して演じている組が多くて驚きました。


自由な演技をできるかどうかもやはり最初の雰囲気作りにかかっているのだなと実感した回でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿