2015年8月2日日曜日

8/2(日)演劇ワークショップ

13:30~16:30@白山交流館
今回の参加者は17名。そのうち新規の方は3名でした。

ウォームアップの名前バレーでは連日の猛暑のせいかニックネームを言い忘れたりなどの混乱が起きていました(笑)。それがなんだかおもしろくて、参加者の皆さんがとても楽しそうでした。
続くお助けオニでは発想の転換を行いながらちょっとしたスリルを味わいました。
こうして楽しみながらワークを行っていくうちに場が温まり、自然と参加者同士の距離が縮まっていきます。

そして演じる準備が整ったところで大トリの脚本劇に移りました。
今回は2人芝居を演じてみました。参加者数が多く、発表の時にいつも以上に観客側の人数が多かったのですが、皆さん堂々と自分の持ち味を発表していましたね
十人十色でどの劇も面白かったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿