2015年1月13日火曜日

2015年1月13日(火) かつどうタイムご報告♪

本年初回の 活動タイムでした。
予定では 「焼肉パーティー」でしたが 風邪などで 出席者が初め2人しかなく
今回は 「ビビンバ」になりました。 
途中で参加された方もあり、 合計4人(スタッフ1人)でした!

買い物に行くと スーパーの入口近くで 安寧いもの試食をいただき 一同うまーい!
店内で 一品ずつ 相談しながら 合計を計算しながら 材料を揃えました。

クラブに戻り 分担を決め さっそく調理開始。
Aさんの見事な人参の千切り。
すべて同じ大きさで 美しいこと!

ほうれん草を ラップしてしてチン。 意外とグラムと時間が難しく
ターンテーブルが回ったり 止まったりに 悪戦苦闘で笑いのBさん。

すぐに 洗い物をしたり 次の作業はと気が付くCさん。
全員が集中して それぞれの分担に心を配り 見事に完成!!


その美味しかったこと♪
ナムルも モヤシも お肉も タレも 言うことなし。
お酢や砂糖の効果など 味付け談義に花が咲きました。

さてさて 次回の活動タイム なにタイムにしましょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿