2014年6月13日金曜日

2014年6月13日(金) ほっとスペース自主プログラム

今日は、ほっとスペースの自主プログラムでみんなでスカイツリーへ行ってきました!

1週間前の自主プロ会議で、意見交換の末、
僅差でしたがスカイツリーに決定。

18名の参加でした。

午前中は雷と集中豪雨があり、どうなることやらと思っていたら、
なんとさわやかな青空と真夏並みの太陽のもと、
ほとんどの人にとって初めての初めての
マジカの―えっマジっすか?―スカイツリーでした。



茗荷谷クラブから現地へ。

スカイツリーに昇る人と、
ソラマチでお店を見たりお茶をするグループの二つに分かれ、
いざ出発!

なにはともあれ、写真を見てください!この景色!!


そしてソラマチ組は、美味しいチーズケーキをみんなでつついて―
わーっこんなになっちゃって僕にはケーキの泣き声が聞こえるよ―(笑)
と言う具合の楽しいひと時でした。

自主プログラムは、いつもはスタッフが考案するグループワークに対してメンバーさんが考案するもの。

スタッフにとっては、連れて行ってもらえる感のあるとっても楽しいプログラムなのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿