2013年9月13日金曜日

ほっとスペースプログラム「リラクゼーション」

こんにちは

本日はかるた記念大塚会館にて
ほっとスペースで「リラクゼーション」プログラムを行いました♪

普段以上にまじめに(?)スタッフがいろんなリラクゼーションを執り行いました!
自律訓練法、筋弛緩法、呼吸法・・・
リラックスができた、なかなか反響がよろしかったように思えます。
一部の方は深すぎる瞑想に(→筆者)・・・

今回のリラクゼーションがちょっとした場面で使えるとよいのかも、と思いました〜

普段と違って、クラブとは違う場所でやり、
なかなか良い日でした!




↑ここの畳の部屋を借りて、リラクゼーションをしました。
ちなみにこの場所はとある漫画の舞台になっているそうです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿