2013年9月18日水曜日

2013年9月18日 ソフトボール大会!!

みなさんこんにちは!!

9月18日(水)にソフトボール大会をやりました!
台風一過で、とても気持ち良い快晴。女性陣は日焼けを気になされていましたが。

本大会は例年は4月に行うのですが、あいにくの雨の中止でしたので
今回やる運びになりました!!
場所は後楽園少年野球場。茗荷谷クラブになんとも近いところでした〜



メンバー、OBのメンバー、スタッフ合わせて27名の参加となり、久しぶりのにぎやかさ。
初参加の方々も結構多かったのですが、打ちますやら、カバーをするやら、
なんとも手練れだらけでした(笑)

スポーツの秋で、のんびりと試合を2回し、
久しぶりに体を動かせて、とてもすっきりいたしました!

ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿