2013年2月27日水曜日

社会参加コーディネーター主催 講演会&談話会を行いました。

本日、社会参加コーディネーター主催 講演会&談話会「茗荷谷クラブ元メンバーの方による 居場所から社会へ―仕事に就くまで」を行いました。

講演会&談話会では、茗荷谷クラブの元メンバーで現在就労中の方に来て頂き、居場所から社会へ出て仕事に就くまでのお話をして頂きました。
参加者はクラブメンバー10名、ご家族・一般の方含め5名、計15名のたくさんの方々にご参加頂きました。


皆さん熱心に聞いていらっしゃいました



















お話の後の質疑応答でも参加者の方々からたくさんの質問がありました。それに対してご自身の体験を詳しくお答えして頂き、大変好評でした。

とても有意義な時間となりました。また是非このような機会を設けられたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿