2013年2月13日水曜日

上野動物園に行ってきました!

今日はSSTグループの自主プロで上野動物園に行ってきました(・(ェ)・)!

まずは。やっぱり可愛かったです(^^)
むしゃむしゃ食べています
中に人が入ってそうな背中

ゾウもちょうどご飯タイムでした。

いただきまーす























他にも、ライオン

全然動きません























ワニも↓

寝てます














まだまだ他にもたくさん見られましたヨ。

身近で見ると大迫力で大興奮でした。あっという間の2時間でした~。
風が強くてちょっと寒かったですが、いいお天気で、楽しい自主プロになりました(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿