2022年12月13日火曜日

11月のゆったり ~ゲームとたこ焼きパーティー~

こんにちは!
ゆったりスペースのスタッフです。
今回は11月に行われた自主プロについてご報告します。

ゆったりではゲーム大会&焼かない?たこ焼きパーティーをしました!

この日はポケモンの新作が発売されて間もない日でした。
なので、Switchを持ち寄ってポケモンやマリオパーティーで遊びました。
大きなスクリーンも用意して、みんなで観戦しました!

そして「焼かないたこ焼きパーティー」も。
ある方からは「生のまま食べるのか?」と不審がられましたが(笑)、
実際はデリバリーサービスで注文する、「(自分たちでは)焼かないたこ焼きパーティー」でした!

準備が終わりゲームを始めたタイミングでピンポーンとチャイムが鳴りました。
来たー!とみんなでワクワクしながら届いた箱を開けると…


ホカホカのたこ焼きが登場☆

さらにメンバーさんがドラゴンフルーツを差し入れしてくださいました!
私は初めて食べたのですが、甘さ・酸っぱさ控えめで非常に食べやすかったです。


12月に入り、一気に寒くなりましたね…
今月もゆったり過ごせたらいいなと思います。
みなさんお体に気をつけてお過ごしください!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿