2021年7月13日火曜日

ゆったりカフェレオンオープン!

 みなさんこんにちは!

7月5日(月)、ついにカフェレオンがオープンしました♪


開店前はたくさんの方々がすでに並んで待っていてくださり、スタッフも驚きでした(笑)

大変嬉しかったです!


ご来店の皆様には、お水とお菓子を提供させていただきました。

(秋頃には、コーヒーなどもお出しできればと考えております☕)


第1回のテーマは「マリオ大乱闘」。

お部屋の奥のソファスペースでは、スマブラやマリオテニスで大盛り上がりでした!大画面で迫力満点!



また他のスペースでは、ミニテレビでレトロマリオを楽しむ方、お菓子を食べながらゆったりおしゃべりをする方など、“イロんな”過ごし方がみられました。


今後もイベントを開催しつつ、様々な過ごし方ができる居場所となればよいなと考えております。

ご要望等ございましたら遠慮なくスタッフにお声がけください♪


次回のテーマは「世界のボドゲーあれこれ!」

7月19日(月)18:00~オープンです。

定番ゲームから、ちょっとコアなものまでたくさんご用意しております。

みんなで気軽に楽しみましょう!もちろん、ゆっくり見て楽しみたいという方も大歓迎です(^^)


改めまして、ゆったりカフェレオンは原則第1・第3月曜日の18時よりオープンしています。

カフェの情報は以下のHPで随時更新しておりますので、ぜひチェックしてくださいね↓


https://peraichi.com/landing_pages/view/aifht


第2・第4月曜日の「ゆったりスペース」も引き続き開催しておりますので、ぜひそちらもご参加ください!


カフェのオープンにあたり、ご協力いただいた皆様に改めて御礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


茗荷谷クラブスタッフ 元木咲葵


0 件のコメント:

コメントを投稿