2021年6月17日木曜日

カフェを7月よりはじめます!

皆さんこんにちは!

茗荷谷クラブではこの度、新たな居場所活動をはじめます。

「ゆったりカフェレオン」〜色んなイロのひとやすみ〜を7月よりオープンいたします!


もっと気軽にふっと立ち寄れる場、そしてなかなか一歩を踏み出しづらい方が孤立しないための場を作りたいと検討を重ねてまいり、当施設2階のお部屋にてカフェをオープンする運びとなりました。

文京区をはじめ、地域の中でゆるく人とつながれる入り口になれればよい、と願っております。


月曜日の夜18:00~20:00で、原則第1・第3週で開きます。

イベントスペースの要素もあり、日によって様々な催しをする予定です。

開催日時や開催内容は毎回更新いたします。以下のリンクでどうぞ!

https://peraichi.com/landing_pages/view/aifht


座席は12席程度を予定しており、ワンドリンク制です。

ただ…本当はコーヒーをお出ししたいのですが、コロナの関係上現在見送っております。

その代わり、持ち込みOKの参加費500円を頂戴しております。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします!


そして今現在は、こんな雰囲気です!(もう少し改装予定です)

壁紙はりをはじめ、茗荷谷クラブのメンバーさんと一緒に準備を4月よりしております。

また家具をはじめ、いろいろ寄付をいただき、ここまで来れております!

改めて皆さんにお礼を申し上げます。


イベントを通して人とつながるもよし、ひとりでホッとするのもよし。

気が向いたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします!


茗荷谷クラブスタッフ



0 件のコメント:

コメントを投稿