2021年4月27日火曜日

みゃうが谷倶楽部の活動報告です!

 皆さまお久しぶりの報告です。


おかげさまで、昨年度のみゃうが倶楽部での活動、寄付布でマスクや布小物を作って「ミンネ」で売ろうが一段落し、今月はから6月一杯の予定で「2階のお部屋を綺麗にするプロジェクト」が立ち上がりました。


計画ではカフェにもなり、メンバ〜の方々が集えるようにもし、相談室にもなる、みゃうが倶楽部の活動や様々な活動もOKなど…。


かなり盛り沢山に使える部屋にしたいと思っていて、皆さんにはもう家具は使ってもらっていますね。


良いタイミングで、ソファ・テーブル・ラジオ・空気清浄機は、撤収により新品同様の家具などを頂けました。ラッキー!!


厳しい財政のクラブとしては何てついているのかと嬉しい限りです。


内装としてはもちろん、壁紙やカーテンも新しくしたいので、壁紙をメンバーさん達で貼ろうという計画です。


今の段階は、壁の高さと幅を図り、どのくらいの長さが必要か、のり付けタイプか、シールのりが良いかなど、お試しをしてみようと言う段階です。


興味のある皆さま、ぜひご参加下さいね。お待ちしています!

毎月第2・4(火)13:00~15:00 開催です♪


茗荷谷クラブスタッフ 徳江逸子

0 件のコメント:

コメントを投稿