2021年3月30日火曜日

かつどうタイムのご報告です!【2021年3月23日】

皆さんこんにちは。はじめまして。


3月から入りました火曜日スタッフの山内です。


かつどうタイムのお出かけのご報告です。


桜が満開を迎えお花見シーズンがやってきました。


この日はメンバーさん6人、スタッフ2人の計8人で桜を見にお出かけしました。


まずは住吉駅の猿江恩賜公園に行きました。


初めて訪れた公園でしたが、桜が沢山咲いていてとても綺麗でした!



公園からはスカイツリーが綺麗に見えました。


次に、歩いて錦糸町駅の錦糸公園まで行きました!


少し遠かったですが皆で隅田川を散策しながら歩きました。


錦糸公園も桜が沢山咲いていました!


噴水のベンチに座ってまったりしました。


桜を見た後はレトロな喫茶店に行きました。


私が注文したのはクリームソーダです。


クリームソーダが大好きなので、おすすめのクリームソーダのカフェがあったら教えてください♪



初めてお会いする方と沢山お話が出来て楽しかったです!


次回のかつどうタイムがとても楽しみです。


茗荷谷クラブスタッフ 山内茉菜

0 件のコメント:

コメントを投稿