2019年3月5日火曜日

2019年2月18日【女子会】チョコレートフォンデュ(´∀`*)

みなさまお久しぶりです(・ω・)
報告が遅くなってしまいましたが、2月の女子会の報告です☆
2月はバレンタインが近い♡ということで、チョコレート系のメニューにしました!

よくおしゃれなお店にあるチョコレートフォンデュ…!
食べに行くかクラブでやるか…という話になり、
家にあるチョコファウンテンを持ってきてみよう!ということになりました。
(某スタッフがゲーセンでry)

買い出しは済ませておいたので、早速準備です☆
チョコレートを牛乳で溶かしつつ、フルーツもカットしました♪


チョコフォンデュの具材(?)は、
イチゴ、バナナ、プチシュー、ウェハース、マシュマロ
と、とっても豪華°˖✧な感じです♪


肝心のチョコファウンテンの機械は…
電池式なので、どこまで動くか不安でしたが…
スイッチオンするとこんな感じに♪
良い感じにチョコファウンテンじゃないでしょうか!


チョコレートが柔らかすぎたのか牛乳が多すぎたのか、
最初はチョコを絡めるのが難しかったです…! 


こんな感じ…!


しばらくするとチョコレートが安定してきたのか
「これだー!」って感じの見た目になりました(´∀`*)


みんなでチョコを…!


こういうの、やるだけでもテンション上がりますね★

好きなフルーツの話や、次回どんなことをやるか、最近ハマっていることなどを
話しながら、自分たちのオススメやお気に入りの曲をBGMとして流しながら
わいわいした時間を過ごしました☆彡

気が付いたら、あっという間に2時間経っていました…!
たくさん用意した、チョコもフルーツもお菓子も
良い感じになくなりました☆彡

次回は3月に、何かお花見っぽい和菓子や洋菓子を用意して
フリートークの時間にしようと思います☆

それでは、ここまでご覧くださり、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿