2013年7月31日水曜日

2013年7月31日(水)第12回SSTプログラム「今の私 理想の私」

こんにちは!

第12回SSTプログラムのご報告です。

今の自分をどのように見て、なりたい理想の私をどのように想像しているのか。
そしてそのギャップでどのように苦しんでいるのか。

そのギャップを埋めるために「ほんのちょっとだけなれる私」を
それぞれで考えて、話し合いました。

感想としては、
「自分の理想がこんなに大きなものであったのか」
「今の自分やなりたい自分については考えることはあっても、
その間をつなぐ自分について考えることはなくて新鮮だった」
「ほんのちょっとだけならやれる感じがあります」

などなど感想を頂きました。

このグループは9月まで。色々今後も試行錯誤でやっていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿