2013年6月30日日曜日

2013年 6月30日(日) 「とびらの向こう」無事終演!!


2013年6月30日(日)演劇創作ワークショップ第1期生公演
「とびらの向こう」
が無事終演いたしました!

4月からスタートし、本番まで3ヶ月間で準備をし、公演をいたしました。
何をテーマとして伝えていくかを、皆で話し合い、脚本を練り上げていきました。

そして本番には計70名ほどのお客さん。
茗荷谷クラブのメンバーから地域の方までたくさん見に来てくださいました。

短期間で仕上げるプレッシャーの中、
本番にはお客さんをたくさん感動させるまでに一致団結して
演劇を魅せました。中には泣いて泣いての方も。

これからもこういう形で、
人と人がつながる、人と地域がつながる、
”演劇コミュニティ”の活動を進めていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

1 件のコメント:

  1. ブログのアップありがとうございます。

    今回はいろいろこだわり抜いて演じたのですが、終わった後は今までの苦労がうそのようにとても機嫌が良くて、気分が良くて、いい気分になりました。

    写真のように、気分を記録して取っておけるメディアがあればいいのにと思います。

    みなさん、お疲れ様でした。

    返信削除