2013年3月28日木曜日

3月24日(日)フリーマーケットに参加いたしました!!

毎年恒例のフリーマーケットに参加いたしました。

今回は池袋西口公園。
人は少ないかな?と思いましたが、なかなかの人だかりができましたよ。
(↓その様子です!)
特に最初と最後はわーっとなっていました(;´∀`)




メンバーの方々、親御さんの方々、事務局の方々のご協力のおかげで
フリーマーケットは成功いたしました!

売上は去年の1.6倍です♪
お品物のご提供本当にありがとうございます!

売上金は茗荷谷クラブの活動に役立たてていきます。
使い方はメンバーの皆さんと相談しながら決めていきたいです。

それではどうぞまたどうぞ来年もよろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿