よつば庵は、40歳以上の年代の方が集まって、おしゃべりや調理する居場所です。
2025年度7回目は、2026年3月8日(日)、「富士宮焼きそば」を作りました。普通の焼きそばより少し太麺で、美味しかったです。本場の富士宮焼きそばも食べに行ってみたいです。
2026年度1回目は4月5日(日)、サンドウィッチを作りました。食材を用意し、各自、食べる食材をパンではさんで食べました。
サンドウィッチに賛同一致していただいた皆さまありがとうございます。写真を撮り忘れましてすみません。
2026年2回目は、6月8日(日)で、調理はなしで、買ってきて食べました。最近の近況などの自己紹介をし、その後、雑談とまじめな話をするグループに分かれて、おしゃべりしました。
九州の「タワーにのぼっタワ~」と誰かがダジャレを言っていました。クラブの旅行で、富士急に行った話などもありました。
タワーレコードのTシャツを買っタワーと見せてくれました。
最近は毎回、10名前後のご参加で、とてもうれしいです。ご参加ありがとうございました。


0 件のコメント:
コメントを投稿