2024年10月2日水曜日

静かな夜に響くゲームの声

こんにちは。ゆったりスペーススタッフです。
8月のゆったりスペースは2回ありました。
毎年言ってる気がしますが、今年の夏は特に暑かったですね!!

ゆったりは夜の時間なので、昼間に比べれば暑さは和らいでますが、それでも暑かったです。。
ムシムシした暑さで、ゆったりの時間の始まりはだいたいクーラーの気温調節や扇風機の向きやらの話から始まりました。

クラブには暑さ対策でうちわが置いてあるので、みんなで仰ぎながら、うちわに描いてある古のアイドルの話などしながら、涼んでいました。

8月は新しく来られた方や実習生の方が入り、より賑やかで楽しい雰囲気でした。

涼しくなってきた室内ではUNOが始まったり、オバケから逃げるというボードゲームが始まったりしました!
大人数でやるゲームはまた一段と盛り上がりますね!

ゲームだからこそ堂々と出来る「妨害」や「邪魔」に、ツッコミを入れたり、騒いだりする声が静かな夜に響いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿