2024年2月28日水曜日

2月の女子会 ~桜にわくわく~

最近は風が強いですね!いよいよ春が来たなという感じがします。
花粉症の人にとっては、そろそろ大変な時期になってきましたね…
2月の女子会でもそんな話をしていました。
花粉症は薬で症状を落ち着かせることもできるようなので、試してみるのもありですね!

さて、今回の女子会もお菓子パーティーをしました。お菓子を持ってきてくださった方もいたので、一緒に食べました♪


桜という文字を見て「もうそんな季節かー!」と一同春を感じていました。
スーパーやコンビニ、カフェでも桜フレーバーを見かけることが増えてきましたね!
某コーヒーショップでも花見団子風の飲み物が発売していて、「もう飲みましたか?」という話もしていました。

他にもお互いにお気に入りの小説や映画を紹介しあいました。最近、金曜ロードショーでもやっていた映画についても、どんな話なのかを教えてもらいました。その人がどういうものを好きで、気に入っている部分を知ることができて嬉しかったです。

さて、次回3月の女子会は3/18(月) 13:30~です。
このころには近くの播磨坂も桜が咲いてくる頃でしょうか?気持ちいい春の女子会になるといいですね。
ご参加お待ちしております!

女子会スタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿