2013年8月7日水曜日

2013年 8月7日(水) 第13回SSTプログラム自主テーマトーク

こんにちは~

夏になりました~SSTグループでは「自主テーマトーク」を本日はプログラムでやりました!
自分たちの話したいテーマで話し合うものです。

「接点のない人とどう話すか」「自立とは」「失敗をひきずらないためには」
「日曜日などの休みの過ごし方」などいろいろなテーマが出てまいりました。

テーマごとにグループで分かれて話し合いをし、
一部とても盛り上がりを見せました!

答えが出やすテーマ、答えが出にくいテーマでいろいろありながらも
それに関わらず、自分の思っていることを言葉にし、それに対する他の人の反応を得ながら固めていく作業はなかなか大事だな、と個人的に感じました。

それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿