2013年5月17日金曜日

2013年 5月17・18日 春旅行!!

すっかり更新が遅れてしまいました。。。
今月からはしっかりと更新していきます!!(という意気込みをここに記します)

少し前ですが、年に2回行く一泊旅行が5月17・18日にありました!!
場所は三浦海岸です。

初日には横須賀に寄り、海軍カレーをもりもり食べました。
↓のカレーを食べました!!



戦艦三笠を横目に猿島へ。



猿島には、戦争当時の要塞が残っていたようで、ラピュタ的(?)な雰囲気を満喫。
ここに住みたいとおっしゃられた方もいましたが、私も同感です。
→猿島の中で〜す







その後旅館に行き、深夜までわいわい。
ゴキブリポーカー(とても面白いカードゲームです)で異様に盛り上がり、
笑いすぎて呼吸困難になりそうな人もいました(笑)
↓は旅館の料理です。とてもグッドなテイストでした。


2日目には城ヶ島に行きました。散歩に出かける人もいれば、
海岸に残って昼寝したり、ぼーっと時間をつぶす人も。
日差しがつよかったので、春先なのに日焼けしてしまいました。。















マグロで有名な三崎港がそばにあり、珍妙なお土産も。
マグロをペースト状のクリームが入った焼き菓子「マグレーヌ」(※描写が違ってたら教えてくださいね)。・・・。私は↓をお土産に買いました。。



変なしめ方となりましたが、皆さんのびのびと羽をのばせた感じで過ごされていました〜

1 件のコメント:

  1. 知っている人はほとんどいませんが、旅行中でもノートパソコンを収入源として使用できます。実際、多くのオプションがありますが、興味がある場合は、収入に役立つオプションの1つが カジノエックス登録方法 のサイトです。 また試したいことが非常に多くあります。それらはうまく検索すれば間違いなくを見つけるでしょう。

    返信削除