2012年12月20日木曜日

クリスマス会☆彡

12月19日(水)はでした
メンバーさん、OBさん合わせて総勢23名で楽しいひとときを過ごしました♪

クリスマス会はサンタとスノーマンの格好をした司会たちが、窓から入ってくるところからスタートしました(^^)

綺麗に飾り付けた会場で、こんなふうにキャンドルサービスをしたり、

料理係が作ってくれた、サンドウィッチや焼きそばなど・・・美味しい料理や、色々なケーキを食べたり、






地図を使った地名探しゲームやなぞなぞ・クイズでとっても盛り上がりました~♪

最後に、みんなでプレゼント交換をしました。どんなプレゼントだろう?と開ける時とってもワクワクしました(o^^o)

あっという間の2時間、笑顔いっぱいの時間でした(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿