2012年11月23日金曜日

サッカー大会

11月21日水曜日、代々木公園にてサッカー大会を行いました!
 
当日は、メンバーさん・スタッフ合わせて25名が集まりました
ハーフコートでサッカーの試合をしたほか、五歩当てやキックベースなどのスポーツ(遊び?)もしました。
寒かったですが、たくさん体を動かして、汗をかいて、いいリフレッシュになったと思います(^^)

また、サッカー場の周りの木々がちょうど紅葉していて、とてもきれいでしたよ。














2 件のコメント:

  1. 広いグラウンドで久々に思いっきり走りました。

    が。

    5歩走っただけで息切れが。。。。
    運動不足を痛感しています(^^;

    返信削除
  2. メジェナさん

    思いのほかグラウンドが広くて、
    本当にちょっと走っただけで息切れしましたね。

    運動しなきゃなぁとこういう時に痛感しますね(^^;)

    返信削除